落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

1時間くらいちょこっとだけどね、会える?

今朝、掃除やら洗濯やらしてたら仲良しからメールがくる。

彼女忙しいのに、急にちょこっと隙間時間ができたみたいで、
まさかだけどこれから1時間くらいちょこっと会える?ってお誘い。

二つ返事で、洗濯物ちゃっと干して、つっかけ履いて、近所の図書館まで自転車で駆け付ける。

図書館じゃお話しできないから、外の階段にぺたんと座ってがっつり1時間ミーティング!

彼女はその後おうちにとんぼ返り。私は病院の花壇のお世話へ。

それぞれいろんな用事が1日の中であるけれど、前もって約束なんかしなくても思いがけずこうして会えることがある。

そんな日はなんだかがんばれちゃう。
友達ってすごいな。
d0264762_16585521.jpg

[PR]
by yukodododo | 2012-06-21 17:01
<< 氷開き 枯れフラワー >>


カテゴリ
植物

workshop

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちいさな口約束
at 2015-08-17 19:08
紐育リポート②
at 2015-07-30 18:11
紐育レポート①
at 2015-07-29 12:52
色気のある人
at 2015-04-28 12:20
自転車操業?!
at 2015-04-27 18:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧