落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

今年うちで咲いてた紫陽花でリースを作ろう!の会

時差ぼけ中。ぼーけぼけ。

そんなぼけぼけの中、昨日、workshop「今年咲いてた紫陽花でリースを作る会」を行いました。お時間作ってご参加いただいた方、本当にありがとうございました。

こんな材料を使って、
d0264762_5473470.jpg


こんな作品を作りました。
皆さまほぼ初めての方ばかりなのにお上手!講師がよかったのかなあ。(例によってなーんもしてない037.gif
d0264762_5535966.jpg


なになに?遠くて見えにくい?じゃあズームしますよお。
d0264762_5543243.jpg

その後、ベランダでティータイム。ガールズトークが炸裂します。
予定時間を2時間オーバーしてしまうほどの盛り上がりよう。
d0264762_5545436.jpg


つくづく思うのは、workshopを企画するのは私だけど、workshopを作るのは参加して下さる「皆皆様」なのだなあということ。
初対面の人たち同士も、こちらの心配をよそにいつも大盛上がり。

本当にありがとうございました。

[PR]
by yukodododo | 2012-08-09 06:00 | workshop
<< 嗚呼、シカゴ! 遠くの親せきより、近くの他人な... >>


カテゴリ
植物

workshop

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちいさな口約束
at 2015-08-17 19:08
紐育リポート②
at 2015-07-30 18:11
紐育レポート①
at 2015-07-29 12:52
色気のある人
at 2015-04-28 12:20
自転車操業?!
at 2015-04-27 18:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧