落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

五輪

連日、朝のスポーツニュースでオリンピックを見ては、感激して涙ぐむ夫婦。
食パンがちょっとだけ喉につまって、背中さすったりして、おばちゃん二人で朝ごはん食べてるみたい。

シカゴ滞在中もオリンピック、テレビで見てました。
アメリカでオリンピック見てると、当然アメリカ選手ばっかり映ります。興味深いです。

話は変わりますが、断然コーヒー派だったあたくしたちが、どういうわけかここ数か月、紅茶ばかり飲んでいます。コーヒーも美味しいし、もちろん時々飲むんだけど、朝は紅茶が定着してきてる。お年頃か?

アメリカのやっすいお店でこんな紅茶を見つけました。かわいくな~い?Union Jack!
d0264762_15403114.jpg


で、ふたをあけると、
d0264762_15412510.jpg

なんて礼儀正しい紅茶なんだ!


旬なものが好きな私は、これを飲みながらオリンピックを見て悦に入ってます。うふふ。
[PR]
by yukodododo | 2012-08-10 16:01
<< 千日紅 嗚呼、シカゴ! >>


カテゴリ
植物

workshop

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちいさな口約束
at 2015-08-17 19:08
紐育リポート②
at 2015-07-30 18:11
紐育レポート①
at 2015-07-29 12:52
色気のある人
at 2015-04-28 12:20
自転車操業?!
at 2015-04-27 18:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧