落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

Thumb Up

近所によき整骨院があり、私達夫婦の駆け込み寺になってます。

先日、夫がここから帰ってくるなり、「田中先生辞めちゃうんだって!」と困った顔。
「聞いてないよ!」って慌てて会いに行ったら、「言ってないもん」っていつもの笑顔で言われた。

この先生、私の不調を15分という治療時間内でバシッと治して下さる「すご腕」の持ち主。
思い起こせば、片頭痛や肩こり・腰痛はもちろんの事、胃のひきつれなど、理由の分からない症状や不調も治していただいたもんだったよ。
居なくなって残念だけど、この8月からすでに独立開業されています。

その名もThumb Up!
http://www.thumbup03.jp/

早速、夫と冷やかしに行く。

恵比寿の隠れ家的お洒落マンションの1Fで、小さなお庭もあり、いい感じで木も育っているではありませんか。「脱法ハーブ植えに来るね~」といけない冗談。

それから3日後、これまでの感謝の気持ちと、今後益々のご活躍をイメージしながら、開院のお祝いに小さなガーデニング。

これが土や環境に馴染んで、もりもり成長してくると、なかなかよい感じになる予定なの。
田中せんせと一緒に育っていくのね。
d0264762_11454539.jpg

ガーデニング後、恵比寿の有名ラーメン屋「AFURI (阿夫利)」のカウンターに3人並び、ガッツリランチ!美味。

この先生、プロフィールを読んでもらうと分かるんだけど、いろいろなご経験をお持ちです。
騙されたと思って一度行ってみてください。(騙されても小生責任負いかねます。うふ。)

結構力強いんだけど、揉み返しがこなくてスッキリするし、丁寧にじっくりやって下さるよ001.gif

[PR]
by yukodododo | 2012-08-21 12:17
<< honey anniversary >>


カテゴリ
植物

workshop

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちいさな口約束
at 2015-08-17 19:08
紐育リポート②
at 2015-07-30 18:11
紐育レポート①
at 2015-07-29 12:52
色気のある人
at 2015-04-28 12:20
自転車操業?!
at 2015-04-27 18:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧