落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

箱根

銭湯にもよく行きますが、ここ箱根の「野天風呂」はよお行きます。
人工的なものがなくて、四季折々の景色や植物、しつらいが美しく、いつの季節に行っても楽しいのです。

四方を山に囲まれ、(秋には紅葉で真っ赤になります)
d0264762_1239831.jpg


耳に入ってくるのは川のせせらぎの音と鳥のさえずり
d0264762_12395682.jpg


空を見上げると、なんだか少し秋の空の感じだねえと夫が言いました。
d0264762_1241689.jpg


休憩所はいろいろあるんだけど、私たちは大抵このライブラリーで寝ころんで本読んだりしてます。
d0264762_12424984.jpg


湯上りでぼけーっとしてたら、写真もぼけちゃった。
こういうほっこりする看板が、館内に主張せずちらほらあるのがすごく好き。
d0264762_12453834.jpg


ああ、いいお湯でした。
連れて行ってくれてありがとう。

[PR]
by yukodododo | 2012-08-21 12:51
<< 750円 honey >>


カテゴリ
植物

workshop

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちいさな口約束
at 2015-08-17 19:08
紐育リポート②
at 2015-07-30 18:11
紐育レポート①
at 2015-07-29 12:52
色気のある人
at 2015-04-28 12:20
自転車操業?!
at 2015-04-27 18:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧