落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

義母からの宅急便

今週末、花壇のお世話をさせていただいている病院で、リースのワークショップをさせていただくことになりました。

お仕事後のナースさんが参加してくださるというのです。


それを夫の母に電話で話したその2日後、宅急便が届きます。

自宅のあじさいとか、近所で拾ったものなどなど。
d0264762_10252639.jpg


これはパッチワークに行った時の道の途中で落ちていたものを拾ってくれたもので、
d0264762_10262658.jpg


これは家の庭に落ちていたもの
d0264762_10271654.jpg


これらは庭で咲いていたもの。アガパンサスかな?
d0264762_10274765.jpg

d0264762_10281968.jpg


これは道の駅で昔買って使ってなかったもの
d0264762_1028587.jpg


どれもごみみたいなものでよく分からんけど、まあ優子さん好きそうだったから送ったわ。みなさんで使えるものは使ってって、ひとつひとつ新聞に丁寧にくるんで送ってくれた。

お母さん、いつもありがとう。
みなさんに楽しんでいただけるようなワークショップになるといいがなあ。(緊張)

[PR]
by yukodododo | 2012-09-06 10:38 | 植物
<< 10th anniversary 揺るぎない静かなポリシー >>