人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

リース教室

今日は朝からよく出掛ける花屋さんにリースを習いに行きました。

どういう風に参加者を迎えてくださるのか、どんな風に教えてくださるのか、どんな技を教えてくださるのか、どんな参加者がどんな風に参加されるのか・・・etc...。私のworkshopの4~5倍くらいのお値段だったけれど、自己流でやっている自分のworkshopをよりよいものにするための投資でもあります。

こんなリースを教えていただきました。
リース教室_d0264762_19144254.jpg

細部はこんな感じです。
リース教室_d0264762_19153599.jpg

教えてくださったスタッフの方がとてもかわいくて、先生ばっかり見てしまった。
あんなにかわいかったら私の人生もずいぶん違ったものになっていただろうにと思いながら作りました。

さて、今夜はマルシェのためのリースを作るぞっ!

by yukodododo | 2012-11-07 19:21 | 植物
<< 心密かに思っていること 大人のクリスマスリース >>