人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

リースを作る会予告編!

来週はリースを作る会のワークショップを予定しています。

せっかくうちまで来てくださる皆様のお顔を思い浮かべながら、本日最後の仕入れに出掛けました。
オールシーズン楽しめるタイプのリースもいいけれど、この時期はやっぱりクリスマスのリース作りたいよね、きっと。自分で作ったリースを飾るというのはなかなか乙なものです。
お正月飾りも去年から自分で作っています。へなちょこでもなんだかほっこりします。
みんなで作るともっと楽しいでしょうね。

本日の入荷品速報!
杉やもみの木が入るとぐっとクリスマスっぽくなるよね。
リースを作る会予告編!_d0264762_1942728.jpg

コットンも雪っぽく、かわいいアレンジできそうだと思ったのさ。
リースを作る会予告編!_d0264762_19434113.jpg

サンキライも箱で買いましたよ。お好きなだけ使ってください。
リースを作る会予告編!_d0264762_1945655.jpg

本格的に大きな大きなリースを作りたい方用にあかつるも購入。リース枠から作ります。
先日私が行ったリース教室で習った技を伝授しますぞ。
リースを作る会予告編!_d0264762_19461561.jpg

オレゴン産の良質なもみの木の枝も見つけました。
リースを作る会予告編!_d0264762_19474348.jpg

大変に申し訳ないのですが、あかつるで大きなリースを作りたい方とオレゴン産のもみの木をご希望される方は、追加料金を頂戴しなくてはなりません。当日決めてくださっても構いませんが、数に限りがありますのでもしご希望でしたらお早めにお知らせ下さい。

温かいお茶をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
気を付けて来てね。

by yukodododo | 2012-11-23 20:08 | workshop
<< autumn leaves 銀座ぶ~らぶら >>