落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

autumn leaves

桜はもちろん満開の時もいいけれど、秋の紅葉も素晴らしい。
d0264762_15483273.jpg

特に地面に落ちた葉の美しさに毎年心打たれます。
d0264762_15485942.jpg

この桜、うちのリビングからもよく見えるけれど、近くで見ると眩い自然の絨毯みたい。
自然が醸し出す色合いなのに絶妙なる色あわせ。なんてセンスがいいんだ、桜さん!
d0264762_1550459.jpg


先日友達が東北に行き、おみやげに中尊寺でもみじを拾ってきてくれた。
和紙に貼り付けたよ。
d0264762_1625564.jpg

d0264762_1641154.jpg

これにお便りしてもいいし、ぽち袋みたいの作ってもかわいいやろね。
もみじを拾ってくれてる姿を想像するとほっこりするね。どうもありがとう。

[PR]
by yukodododo | 2012-11-26 16:15 | 植物
<< ガーデンシクラメン リースを作る会予告編! >>