落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

春の嵐

春になったはいいけれど、お天気が安定しないから植物関連で忙しい。
先日の煙霧、今日の強風。
自転車こいでたら口の中に砂が入ってきた・・・さては口あけて自転車こいでるのね、あたし。気を付けたい。

風の音で起きて、即行花壇に行き、鉢植えたちを移動。
その後うちのベランダの花たちを室内に移動。いくつになっても動けるように足腰鍛えとかんといかんなあ。
d0264762_1725880.jpg
白いムスカリが満開です。
d0264762_17263.jpg
d0264762_1743350.jpg
挙句の果てにはキッチンカウンターまで。
d0264762_1745666.jpg


そして強風の中、繊維問屋街まで接着芯を大量に買いに行く。
電車が一時止まるほどの強風。ふと思い立って上野で途中下車して、ちょっとだけふらふらする。

遊んでる場合じゃない。マルシェに向けて縫い物がんばらんと。

[PR]
by yukodododo | 2013-03-13 17:10 | 植物
<< white day あかぎマルシェ出店っ! >>