落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

white day

今日は朝から地元の仲良したちとお出掛け。

このメンバーで車で出掛けると、「花を買わずに帰ることができない」という恐ろしいジンクスがあります。

買うつもりないのに(正確には「買うお金がないのに」、或いは、「花を買ってる場合じゃないのに」)、純白のクレマチスの前からどうしても動けなくなる。
d0264762_16193656.jpg

「あ、そういえば今日はホワイトデイじゃん!ぴったり!」と絶妙な言い訳が浮かぶ。

夫に、「バレンタインデーのお返しは当方で用意致しましたので、どうぞ手ぶらでお帰り下さい」とメールしておこうかしら。


結婚して程なくして、誕生日、結婚記念日、クリスマスもバレンタインデーも、そして今年はホワイトデーさえも全て自分で自分の欲しいものを勝手に買ってくるわたし。
だけどあなた、「欲しいもの」が欲しいじゃない?

ロマンスに欠けてるって言われてもこれはやめられそうにないなあ。
こんな女に誰がした?
d0264762_16283664.jpg

[PR]
by yukodododo | 2013-03-14 16:30 | 植物
<< あかぎマルシェ・デビュー! 春の嵐 >>