落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

Go Green Market 2013

今年も行ってきましたよ。Go Green Market @ 京王フローラルガーデン。
青空の下、かわいいお店がたくさんありました。
d0264762_17491827.jpg
d0264762_1811361.jpg
d0264762_17523972.jpg
d0264762_17523723.jpg
くまさん大集合。
d0264762_1755869.jpg
一匹オオカミならぬ一頭くま。いいぞ。
d0264762_1756285.jpg
どこよりもリースが素敵だったブース。
自分が作ったリースを全部燃やしてしまいたくなりました。
d0264762_17561823.jpg

「私の部屋」などでリースを出していらっしゃるそうです。また会いたいなあとしみじみ思う素敵な作家さんでした。
これを仲良しのお誕生日プレゼントに買いました。
d0264762_17565786.jpg
ブローチをこんな風にかごに使ってらした。
d0264762_183192.jpg

このお店の2人のエネルギーがすごくて思わず二度見してしまった。それだけでは飽き足らず、げんたにおいでおいでして、「ちょっとあの人たち見てみて」とこそこそ言う。
d0264762_1813957.jpg

ディスプレイにも魂を感じます。
d0264762_18153998.jpg

d0264762_18143286.jpg

いまや日本人はあちらこちらに買い付けに行ってるんねえ。私も行きたいの。
d0264762_18164173.jpg

ペルシャ絨毯?こんな風に使ってもすごく素敵。雰囲気がありました。
d0264762_18162189.jpg
面白い植物。
d0264762_18261069.jpg
お花屋さんもたくさん来てた。
d0264762_18283244.jpg
庭もたくさん歩いて、植物をじっと見たり、匂い嗅いだり、しゃがんだり。
d0264762_18324091.jpg
晴れの日をありがとうございましたと誰に言おう?
d0264762_1839397.jpg

[PR]
by yukodododo | 2013-06-05 18:57 | 植物
<< サシェカフェまであと二日! 出会いとかご縁とか >>


カテゴリ
植物

workshop

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちいさな口約束
at 2015-08-17 19:08
紐育リポート②
at 2015-07-30 18:11
紐育レポート①
at 2015-07-29 12:52
色気のある人
at 2015-04-28 12:20
自転車操業?!
at 2015-04-27 18:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧