落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

木の話し

毎日のように通る道に、好きな木がいくつかあります。
それで、木の下が好きです。少し紹介します。

好きな木の下その① 今はアガパンサスが咲こうとしてるところ。
d0264762_2272275.jpg
その② あ、げんちゃん、どいて。
d0264762_2295950.jpg
その③ この枝の下を通過するとき嬉しい。ぶら下がったり、枝に洗濯物を干したい。
d0264762_22113539.jpg
その④ あ、先約が・・・。雨の早朝なのに。
d0264762_22145959.jpg
この枝垂桜の下の立葵(たちあおい)の様がなんか好き。
d0264762_2218416.jpg
見える?
d0264762_22185146.jpg

好きな木はたくさんあるけれど、やっぱりポポラスは愛嬌があって好きだなあ。
d0264762_22295081.jpg

「この木の苗買ってきて」とご近所さんたちから、ちらほら頼まれる今日この頃。
よしよし。

[PR]
by yukodododo | 2013-06-17 22:34 | 植物
<< やり直し 紫陽花 >>


カテゴリ
植物

workshop

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちいさな口約束
at 2015-08-17 19:08
紐育リポート②
at 2015-07-30 18:11
紐育レポート①
at 2015-07-29 12:52
色気のある人
at 2015-04-28 12:20
自転車操業?!
at 2015-04-27 18:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧