落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

ウエルカムボード

ほぼ、できたばい。
d0264762_1745838.jpg

来月結婚する義理の弟たちのウエルカムボード。
カリグラフィーのプロ、ゆきえさん、惜しみなくお力を貸して下さってどうもありがとうございました。

マカロンのキャンドルとか、オーガンジーのリボンに白いお花がところどころに入ったのとか、このような甘い小物って女心をくすぐりますなあ。結婚式のデコレーションとかほんと楽しそう。
d0264762_182058.jpg

そうそう、なぜ「ほぼ」かというと、さっき弟に「これで作っちゃっていいか?メール」を送ったところで、お花はまだ置いただけの状態で正式に接着してないの。
なんとなく何か言ってきそうな予感がするとよね~。

“あの”弟が、「ピンクとかでかわいく!」とか言っとったし。
嗚呼、彼も恋を、いや、愛を知ってしまったというのであろうか。

[PR]
by yukodododo | 2013-06-25 17:54
<< 教授 やり直し >>