落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

がんばれー!

なかよしがこんなことを始めました。
http://www.die-alte-schaeferei.de/

彼女の話し、たしか過去のブログにも書いたことがあったような・・・と遡ると、
確かに2012年9月4日に「郵便物」というタイトルで彼女の話ししてた。
http://gandy.exblog.jp/16747956/

健康を絵にかいたような頑強だった彼女が、ある日突然、原因不明の大変な病気になっていろいろあって、人間らしい生活が数年間できなかったり、紆余曲折あって、
だけどついにこんなことを始めおった。

ドイツ語だからよく分からないところもあるけれど、翻訳機能を使ったり、最近の彼女からのメールとかで大枠の意味を掴む。

こんな顔しおって。(ちなみに右が友達)
d0264762_1053054.jpg
d0264762_1054740.jpg

2年前かな?遊びにいったときに形にならない自分の夢や構想を話していた道。
d0264762_1023768.jpg
あの時見た景色。これ夜の21時過ぎ。夏のドイツは日が暮れるのが遅いの。
d0264762_10233833.jpg
芍薬があちこちで咲いていたな。
d0264762_10241647.jpg
愛しき人たちの後ろ姿。
d0264762_10183167.jpg
がんばれー。

[PR]
by yukodododo | 2013-10-16 10:30 |
<< 『冬の贈りもの』展 出会いとかご縁とか >>


カテゴリ
植物

workshop

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちいさな口約束
at 2015-08-17 19:08
紐育リポート②
at 2015-07-30 18:11
紐育レポート①
at 2015-07-29 12:52
色気のある人
at 2015-04-28 12:20
自転車操業?!
at 2015-04-27 18:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧