落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

『冬の贈りもの』展

また台風接近中。しかも二つも。
どうしてこうなるの。

来月11月20日(水)~25日(月)まで、吉祥寺のmono galleryさんで『冬の贈りもの』展をさせていただくことになりました。

今回は、陶器作家さん、ガラス作家さんと、あたしらの3人展というかグループ展で、
昨日このご縁ある人々と吉祥寺で結集し、mono galleryさんへご挨拶やら、下見やら、打ち合わせやらをしてきました。
みなさん、なんというか心がきれいな人たちです。
無心に自分の世界を(物を)作っている方たちってのは、そういう感じになるのだろうか?ふむ。

ギャラリーの近くにある素敵なカフェ 『カフェふたつの木』さんでランチミーティング。
腹が減っては戦はできぬ。
http://cafe-futatsunoki.jimdo.com/

築80年のおうちを改築され、木のぬくもりが随所に感じられる気持ちの良いカフェでね、
お料理もヘルシーで、ベジタリアンの方もそうでない方も、みんなで丸く食卓囲んでさ、楽しくお食事しましょうよという感じがいいなと思いました。

一同、定食をぎゃっ!と、がっつきました。
デザートの写真しかないけれど、体に優しい素朴なお味だというのに、しっかり旨味のあるデザート。
ここのチョコレートケーキはくせになりそうです。甘くないのに甘くて美味しい。一体どうなってるんだ。え?
d0264762_942946.jpg
ということで、昨日DMも上がってきましたよ。チラ見せしますと・・・
d0264762_9455935.jpg

秋の吉祥寺散策とあわせて、是非遊びに来てください。

久しぶりに吉祥寺をぶらぶらして楽しかった。
関係ないけどこんな看板の美容室が川崎にもあったらいいのに。(看板にうるさい私)
d0264762_101725.jpg
がんばって準備せねば。やるぜ~。

[PR]
by yukodododo | 2013-10-24 10:18
<< 名刺 がんばれー! >>