落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

Go Green Market

またまた行ってきました、Go Green Market!
たくさんの植物が生きているお庭の中でのマーケットってのがすごくよい。
秋の草花を楽しみながら、あっちへふらふら、こっちへふらふら。

草木染めのひも。自然の生み出す色って、優しくて美しい。
d0264762_7453380.jpg
あったかそうだね。どれがいい?
d0264762_7461582.jpg
アンティークの手芸品はおいてあるだけで絵になるねえ。
d0264762_7465182.jpg
日常品も。
d0264762_7472257.jpg
もうすぐクリスマスだね。
d0264762_7532319.jpg
d0264762_7535220.jpg
d0264762_754431.jpg
このツリーにひとめぼれ。作った方の思い入れがたくさん詰まっていて、そういうエピソードと気持ちも一緒に連れて帰ってきちゃったさ。
d0264762_7545018.jpg
バッタリげんたの旧友に会う。というか、このご夫婦、素敵なお店を出店されていました。
彼がシカゴに駐在していたときの友達だから、すご~くすご~く久しぶりの再会。びっくり!
近日中の再会を約束する。
d0264762_81138.jpg
シャンデリアもこんな風に売ってる後ろで、メキシカンセージが満開。
d0264762_82085.jpg
流れ星がたくさん落ちたように見えたよ。
d0264762_824075.jpg
本物のロバが、園内をのんびり歩き回りながらドライフラワーの行商してた。
d0264762_833748.jpg
彼らは本物じゃないと思うけど・・・
d0264762_842382.jpg
秋の庭もいいなと思った。
d0264762_852159.jpg
d0264762_855011.jpg
まだ千日紅も咲いてた。
d0264762_863791.jpg
リンゴも!
d0264762_871773.jpg

[PR]
by yukodododo | 2013-11-03 08:20 | 植物
<< 戸田奈津子さんに逢いに行きました。 トットちゃんに逢いに行きました >>


カテゴリ
植物

workshop

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちいさな口約束
at 2015-08-17 19:08
紐育リポート②
at 2015-07-30 18:11
紐育レポート①
at 2015-07-29 12:52
色気のある人
at 2015-04-28 12:20
自転車操業?!
at 2015-04-27 18:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧