落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

今年もありがとうございました

みなさーん、明日で今年が終わっちゃいますよー。準備はよろしゅうございますか?

2013年はみなさんにとってどんな一年でしたか?
これを読んでくださってる方ひとりひとりにじっくり聞いてみたいです。お酒とか傾けながら。

あたくしはというと、甲状腺を患ったりもしたけれど、
周りの人たちにいろいろ声を掛けていただけたお陰様で、小さなチャレンジをちょこちょこできて、なかなかどうしてよい年だったなあと感謝一杯に振り返っておりましたらば、
どうやらあたしは今年大殺界に入った年だったとかで、これから2年間はあんまりっ、ていうか「全然」良くないらしい。(by細木数子)

まあみんな「占いなんて・・・」というに違いないし、私もそう思いたいけれども、
来年から夫も大殺界の3年間に突入するらしい。(by 細木和子)


なるほど・・・。


なかなかタフな年回りです。

ということで、g to yは謙虚に粛々と大殺界をも受け入れて、ひっそりがんばっていきます。
良くない時にどれだけ頑張れるかが大切だとイチロー選手も言ってたしね。

明日夜明け前に夫の実家へ帰省します。(夜逃げのようだけど、車で帰るから渋滞を避けたいだけよ。)
みなさま本年もお世話になりどうもありがとうございました。
どなたさまもどうぞよいお年をお迎えください。
そして大殺界の私たちを、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

うちの今年のお飾りは超シンプル。
ゆうこ、こういう感じで生きていく。

これを読んでくれてる人たちと一緒に、実りある一年になりますように。
d0264762_21135227.jpg

[PR]
by yukodododo | 2013-12-30 21:30
<< 明けました!おめでとうございます。 仏蘭西レポート① >>