落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

ラベンダーのサシェを作る会、アンコール編

7月2日(水)13:00より、再度Café Yuiさんでラベンダーのサシェを作る会をさせていただくことになりました。
d0264762_10433887.jpg

ご一緒できたら嬉しく思います。

前回ご参加いただいた方から、「ケーキセットが美味しかった!」という複数の声も。
(おーい、サシェはどうだったのかーい?)
ということで、美味しいケーキセットともども、サシェもひとつよろしくお願い致します。

去年、奈良から取り寄せた和雑貨の端切れでサシェを作りました。
d0264762_10392528.jpg

良質な麻100%で、ぱりっと夏らしくて涼やかです。
手紡ぎ、手織りの麻に手染めしたものだそうで、手作業ならではの優しい日本の色合いです。
d0264762_1039521.jpg
今日は貴重な梅雨の晴れ間な空模様。
お洗濯したし、早めに出掛けるとしよう。

[PR]
by yukodododo | 2014-06-26 10:47 | workshop
<< 紡ぐ アナベル >>