落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

1年のまんなか

六本木のミッドタウンのDMによりますと、本日7月2日は「1年のまんなか」なんだそうです。
元旦から182日、大みそかまで182日なんだそうですよ。
さて2014年、so far, あなたはどんな風にお過ごしでしょうか?
あたくしは後半戦で巻き上げます!がんばれゆうこ!

そんな1年のまんなか、私はCafé Yuiさんでサシェのワークショップをさせていただいておりました。
今朝、参加して下さるみなさまにブーケガルニというか、小さなハーブのブーケを作りました。
d0264762_2082011.jpg
それぞれお忙しい中お集まりいただき、みなさまどうもありがとうございました。
そしてCafé Yuiさん、先月に続き2回もお世話になりありがとうございました。
いつもケーキが美味しかったです。
d0264762_2084830.jpg


[PR]
by yukodododo | 2014-07-02 20:13 | workshop
<< センスを磨く 紡ぐ >>