人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

予告編

Ladies and gentlemen, 明日よりカフェ・デニムさんで秋のリース展をさせていただきまーす。
予告編_d0264762_18461913.jpg
いざ出陣!
予告編_d0264762_18465866.jpg
ほとんどが自分たちで育てた草花をドライにして作ったものです。
このリースに使った花が咲くまで、春夏秋冬思えば毎日のように見ていたからね。だからどこかのお宅で飾って楽しんでいただければ生産者(?)冥利に尽きます。
「私たちが作りました」って顔写真貼っとこうかしら。やめた方がいいわね。うん、分かってる。

さて、もう少し作業があるから、もうちょっとがんばりましょう。
というわけで、明日26日から10月2日までリースの展示販売、最終日はリース教室もやりますよ。

よかったら、ドライになった草花たちに会いに来てくださいね。

by yukodododo | 2014-09-25 19:25 | workshop
<< 秋のお散歩 その① 東京新聞 Kばん! >>