人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

ちいさな木の実のリースを作る会

台風も来ますけれど、秋は過ごしやすくていい季節ですね。んー、いいです。

昨日から10月のワークショップ、「ちいさな木の実のリースを作る会」が始まりました。
こういう木の実をつかいまして、
ちいさな木の実のリースを作る会_d0264762_9205236.jpg
こういう作品ができあがりました。
ちいさな木の実のリースを作る会_d0264762_9214150.jpg
こんな風に似たようなリースを組み合わせておうちに秋を飾りたい!と、ひとつリースをお買い上げくださいました。縦に並べてリビングに飾るのだ!と大興奮。その姿に一同大爆笑。初めてお目にかかった方とは思えぬお姿でした。
ありがとうございます。
ちいさな木の実のリースを作る会_d0264762_9224019.jpg
サンキライの赤い実を付けることによって、クリスマスっぽい雰囲気にも。

「ちいさな木の実のリースを作る会」、明日16日(木)13:00~15:00、まだお席空いてまーす。
ちいさな木の実のリースを作る会_d0264762_932639.jpg
Cafe Yuiさんお手製の美味しいピーカンナッツタルトをご用意して、お待ちしております。

by yukodododo | 2014-10-15 09:50 | workshop
<< 10月18日の土曜日 台風のあと >>