落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

10月18日の土曜日

先日ブログでお知らせしました尾山台商店街の秋のフェスティバル

その初日10月18日(土)八百屋JAZZさんの店頭でリースの販売をさせていただくことになりました。
お天気もよさそうですし、あなたの秋のお散歩コースに是非八百屋JAZZを差し込んでいただけたらと思うの。
私達は11時頃から売り切れるまで?お店に居候させていただく予定です。

先週末もお野菜を買いに行ったら、帰りに兄貴が焼き芋を一本、ほれ、持ってけと私らに投げた。
兄貴、熱いし。

車に乗ってすぐ二つに割る。夫婦は喜びも悲しみも、焼き芋も分け合って生きていくの。
お芋さんから湯気が出とった。
d0264762_10423284.jpg
多摩川の土手を二子玉川に向かって走る。んー、うまし。兄貴、ご馳走さまです。
もはや何の写真か分からない。シュールな秋の夕暮れ。
d0264762_1043582.jpg
ということで、ハッピーロード尾山台、お時間あったら是非遊びにいらしてください。

行ったらリース買わなきゃなんて、あなたそんなつまんないこと夢にも思わないで、ほら、お野菜買ってもいいじゃない。
げんちゃんと焼き芋食べながらのんびり立ち話しも乙じゃない?

私達は18日(土)のみ出店させていただきます。
兄貴、お世話になります。

[PR]
by yukodododo | 2014-10-15 10:55
<< 木の実のリースとかタルトとか ちいさな木の実のリースを作る会 >>


カテゴリ
植物

workshop

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちいさな口約束
at 2015-08-17 19:08
紐育リポート②
at 2015-07-30 18:11
紐育レポート①
at 2015-07-29 12:52
色気のある人
at 2015-04-28 12:20
自転車操業?!
at 2015-04-27 18:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧