落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

予告編!Christmas Market @ 八百屋JAZZ!

今週末の日曜日、ん?日曜日は来週になるの? たしか日本と欧米とこの辺の観念が違ったような、あれ、どっちがどうだったけか?
本日もアホな私。

ANYWAY, 以前もお知らせさせていただきましたが、
23日(日)11:00~日没まで、また尾山台の八百屋JAZZさんで軒下居候販売させていただきます。
お願い、晴れて。リースが飛ばない、風のないマイルドで暖かいお天気を下さい。(合掌)
d0264762_121819100.jpg
今回はクリスマスマーケットをイメージしながら準備してます。頭の中でサンタクロースとかトナカイがちょろちょろしとる。彼らも今忙しいんだろうなあ。

リースとクリスマス気分が上がる小物雑貨をちょこちょこ用意しています。
自転車のかごに載せてお持ち帰りいただけるような、気軽な小さな寄せ植え達も持っていこうかなと。

まだ植えたてだからモリモリ感がないけれど、これから何か月も可憐に咲くビオラたち。
プランターに植えているので、このままお宅で育てていただければモリモリとたくさん花をつけていきます。
切り花は買った時が一番いい状態ですが、鉢植えは買った後にどんどん育つので楽しいです。
d0264762_12202338.jpg
d0264762_12205023.jpg
d0264762_12212084.jpg
d0264762_12221431.jpg
d0264762_12224111.jpg
d0264762_1223757.jpg
昨日も寄せ植えご購入してくださった方がいらっしゃいましたが、今なら10個以上寄せ植え作ってますのでお気軽にお問合せ下さい。

[PR]
by yukodododo | 2014-11-18 12:34 | 植物
<< Christmas! Chri... 初ビオラ >>