落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

お正月飾りの会@ナイス『住まいるCafe川崎さいか屋店』さん

今年のお正月飾りの会、いよいよ昨日から始まりました。
d0264762_7471737.jpg
ナイスさんの「住まいるCafé」さんにお集まりいただいた皆様は、とても素敵な方ばかり。
メイクアップのお仕事をされている方や、ハーブの講師をされている方などなど。
おいおい、アタシが講師で大丈夫?と他人事のように思いました。
けれど、ママと一緒に参加してくださった小学生のかわいい女の子から、酸いも甘いも噛み分けた大人まで、皆様とても明るくお優しく、あっという間の楽しい会でした。初めてお目にかかったとは思えないような感じでした。どうもありがとうございました。

ばたばたしていて、最後のお二人の作品しか写真は撮れませんでしたが、なかなかどうして素敵です。
d0264762_748520.jpg
d0264762_7482485.jpg
ご参加下さったみなさま、どうもありがとうございました。
またどこかでお目にかかれますように。(新年会伺います~!)
ナイスさん、どうもありがとうございました。

[PR]
by yukodododo | 2014-12-14 07:54 | workshop
<< 今週のあたくし 「住まいるCafeさいか屋川崎... >>


カテゴリ
植物

workshop

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちいさな口約束
at 2015-08-17 19:08
紐育リポート②
at 2015-07-30 18:11
紐育レポート①
at 2015-07-29 12:52
色気のある人
at 2015-04-28 12:20
自転車操業?!
at 2015-04-27 18:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧