落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

春のフラワーマルシェ part 2

4日間続いた春のフラワーマルシェは、皆々様のおかげ様で昨日無事終了しました。
d0264762_7122427.jpg
遠くから近くからお忙しい中お時間作って遊びに来て下さった方、お料理やお菓子を作って下さったり、お手伝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

美味しかったお料理やお花の写真をたくさん撮りましたので、また近日中にブログでイベントの様子をご紹介させていただきたいと思います。

春のフラワーマルシェのフィナーレは、あさって日曜日です!
d0264762_722061.jpg
お天気もよさそうですし、是非遊びに来て下さい。

もういっちょがんばります!

[PR]
by yukodododo | 2015-03-27 07:14 | workshop
<< オープニングランチ・レポート 春のフラワーマルシェ >>