落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

Mother's Day 2015

桜が咲いてきました。

朝早くてしんとしている中、桜の木の下でひとり桜の様子をじっと見る。(ちょっと不審者気味だったかも)
d0264762_14581877.jpg
近所の大好きなおじさんが犬のお散歩してた。
「桜見てるの?」ってひとこと、通りの向こうからにこにこ手を振ってくれた。
だからこのおじさん大好きだよと思う。東北方向にかすかに言葉がなまってるところも好き。
こっちも木の下から笑顔で手を振る。

そんなわけでもうすぐ4月。そしたら5月ってことで、5月10日(日)母の日のギフトのお話しです。
今年はこんなギフトはいかがでしょうか?
d0264762_15194285.jpg
A. ラナンキュラス造花  4,000円 (直径約27cm)
d0264762_1553384.jpg
B. ラナンキュラス造花 3,000円 (直径約21cm)
d0264762_1562255.jpg
C. 紫陽花造花とドライの千日紅 2、500円 (直径約18cm) 
d0264762_156565.jpg
全てギフトラッピング致します。

贈りものということで、崩れにくい造花をメインにドライした草花を組み合わせたものです。
仕入れの関係で、写真と花材が変わる場合もございます。予めご了承ください。

オプションでラベンダーのサシェをギフトラッピングの中に入れます。(500円プラス)
サシェを添えると、包みを開けた時にラベンダーの香りが広がります。

ご予約はメールgtoy812@aol.jpで承ります。

以下のことをお知らせください。
①ご予約名とご連絡先
②ご希望のリース(A/B/C)
③サシェのオプションの有無
④納品希望日時とお支払方法

ご自分で作ってプレゼントしたい方向けに(もしくは自分用??)、来月は平日と休日にリース教室をする予定です。
数日内にブログで日時をお知らせしますね。
よろしくお願いします。

[PR]
by yukodododo | 2015-03-30 15:30
<< 【workshop】 母の日の... フラワーマルシェ@八百屋JAZZさん >>


カテゴリ
植物

workshop

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちいさな口約束
at 2015-08-17 19:08
紐育リポート②
at 2015-07-30 18:11
紐育レポート①
at 2015-07-29 12:52
色気のある人
at 2015-04-28 12:20
自転車操業?!
at 2015-04-27 18:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧