落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

やっと!facebook始めました

なにしろアナログな私。

数年前、facebookは自分の生活にゃそんなに必要ないかもしれんと退会し、
周りのほとんどがスマホを片手に活発に生活している中、ガラケーで十分満足していたり。
電化製品もたくさん機能のついているものに素晴らしさを見いだせなかったり。

しかしながらこういう仕事をしていると、
自分の作ったものを好きな時に見ていただく場所を作ること、イベントやworkshopのお知らせをしたりすることがとても大切と痛切に思うようになりました。

みんなにFBやりなよ!と言われ続けて早数年。一体何人の友達に何回言われ続けたことでしょう。
見かねた友達がFBの立ち上げを手伝ってくれて、彼女のFBで丁寧に私の紹介をして下さったら、驚くほどたくさんの方に見ていただけました。SNSってほんとにすごいのね~。
ていうかその友達がすごいのね。かよこさん、どうもありがとうございました。

FacebookはG to Yで検索していただくと、お目に掛かれます。
まだまだ上手に使いこなせず、不慣れ全開!なのですが、こちらもひとつよろしくお願い致します。

[PR]
by yukodododo | 2015-04-18 06:23
<< 母の日のリース 箱詰め中 ペチュニア >>


カテゴリ
植物

workshop

以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちいさな口約束
at 2015-08-17 19:08
紐育リポート②
at 2015-07-30 18:11
紐育レポート①
at 2015-07-29 12:52
色気のある人
at 2015-04-28 12:20
自転車操業?!
at 2015-04-27 18:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧