人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

いんちき講師

そうそう、先月、カフェ・デニムさんで姫座布団を作る会をさせていただきました。
お裁縫がお上手な方ばかりが集合され、あろうことか一番の裁縫下手がこのあたし。
我ながらインチキ講師。恥ずかしかった。

だけど来週ももう1日だけやらせていただくの、いんちき講師。

すごくいい着物持っていこう。
「私はインチキでも着物は本物です!」って言ったほうがいいかしら。

だけどとてもよい経験でした。こんなチャンスを与えてくださって、恭子さん、いつもありがとうございます。

いんちき講師_d0264762_115525.jpg

by yukodododo | 2012-10-09 11:55 | workshop
<< くるみボタンを作る会@病院 アリッサム >>