人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

くるみボタンを作る会@病院

花壇のお世話をさせていただいている病院で、プチ手芸教室をさせていただきました。

ドクターのお子様の学校のバザーに手作り品を出さなくてはならないそうで、そんなこんなでお声を掛けて下さったのです。

だけどさ、手芸教室といっても針も糸も使わないの。
本日のお題は、「くるみボタンを作る会」です。

お忙しい小児科ドクターのお昼休みを襲撃しました。
普段入ることのできないところに出入りさせていただいて楽しかった。
知ってる人も多いと思うけれど、あたくし大の病院嫌い。だけど自分の治療じゃない病院は楽しいね。

ここの病院のスタッフの皆様、本当にいつ行ってもよい方ばかりで癒されます。
三澤さん、いつもありがとうございます。ドクターも本当にありがとうございました。

本日の作品です。(うまく撮れんかった)
くるみボタンを作る会@病院_d0264762_16222625.jpg

どこのどなたの御髪に結ばれるのかしら?

by yukodododo | 2012-10-10 16:29 | workshop
<< パリコレクションからの招待状 いんちき講師 >>