人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

結子(Yuiko)ちゃん

同じマンションに住む仲良しご夫婦にかわいい女の子が生まれ、今日早速会いに行く。
赤ちゃんってあんなに小さいのにすごいエネルギーでいっぱい。
もうにこにこ笑ったりして、本当にかわいかった。

ここのご主人、去年のはじめまでこのマンションに一人で住んでいて、
何度かうちに一人で遊びに来ては「誰かいい人いないかなあ」とか言っていたのに、
あれよという間に素敵なワイフを見つけ、あれよあれよという間にパパになったという幸せ者。
人は1年あれば結婚したり子供もできたりするのですから、いやはや人生って分からんものです。

かわいい結子ちゃんにauntie yukoは姫座布団を縫いましたよ。
結子(Yuiko)ちゃん_d0264762_18582317.jpg

VIVA!よくぞ女に生まれけり!って益永さんじゃないけど、女の人生もなかなか面白いよ。
健やかで幸せなことがたくさんある楽しい人生を!

by yukodododo | 2012-11-21 19:00
<< 銀座ぶ~らぶら 男友達 >>