人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

お正月飾りを作る会

本日師走初日のworkshop参加者のレベルは高うございました。
どう高かったかといいますと、
お正月飾りを作る会_d0264762_19321361.jpg

こんな
お正月飾りを作る会_d0264762_19322028.jpg

こんな
お正月飾りを作る会_d0264762_19325814.jpg

ほんとうにお上手で、あろうことかこちらの方が勉強させていただきました。

参加してくださった方の中には臨月の妊婦さんもいらっしゃって、なんと予定日は今週の金曜日とか!!
いざとなったらうちで産んでいただく覚悟を決めてあたくしお迎えしました066.gif
女の人生いろいろです。

今日作ったお飾りを飾って元気な赤ちゃんとご家族で幸せな新年を迎えてほしいなあと心から思いました。
お正月飾りを作る会_d0264762_19441463.jpg


今日は新しい良い出会いにも恵まれ、みなさま来て下さってどうもありがとうございました。

by yukodododo | 2012-12-11 19:53 | workshop
<< workshop 2日目 師走のワークショップ >>