人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

【予告編】食いしん坊万歳!

地元の仲良し(MS.呑兵衛。紀ちゃん、あんたのことだよ。エーイ!)から、箱買いした大切なワインを1本もらった。

夫が「せっかく美味しいワインいただいたから、これに合う旨い料理作りたいなあ・・・」と、
ちゃちゃっと作ってくれた。
【予告編】食いしん坊万歳!_d0264762_20445690.jpg

うましっ。

地元の仲良したちが、workshopでげんちゃんのお料理教室やって!と何度か言ってくれてて、本人にそれ話したら、「いいよ。いつやる?」と拍子抜けするくらいの二つ返事。

じゃあってことで来月「げんたの食いしん坊万歳!」やるかも。
来週彼はヨーロッパに出張なので、なんか美味しい食材買ってくるよ~とか言ってます。
もしやったら、来れる人は来てやって下さい。

by yukodododo | 2013-02-18 20:51 |
<< ひろちゃん B級グルメ >>