人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

早朝の桜

桜がほぼ満開です。
毎年桜が咲き始めたころから散るまで、朝2人でなんとかがんばって早起きして(すぐにどちらかが2度寝してしまうので超危険。春眠暁を覚えずです)、起きたままの寝ぼけた格好で、ぼやーっと散歩に出ます。

朝もやの桜。2人でぼけーっと見上げます。
早朝の桜_d0264762_1018376.jpg
公園の方へ歩いていきます。てくてく。あ、げんちゃん、下も見て。
早朝の桜_d0264762_10192453.jpg
早朝の桜_d0264762_10195648.jpg
1973年に50本植樹したんだって。
早朝の桜_d0264762_10201780.jpg
あ、少し朝日が射してきた。
早朝の桜_d0264762_1021789.jpg

すごい色だね。
早朝の桜_d0264762_10214215.jpg
そろそろ帰らんと遅刻するね。
早朝の桜_d0264762_10264034.jpg
今日はお天気がいい最後の花見日和らしいので、出先できょろきょろしてきます。

今日から四月!よい一日を!

by yukodododo | 2014-04-01 10:29 | 植物
<< ロケットは寝て待て 春のちいさな予告編 >>