人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

ラベンダーサシェを作る会@Cafe Yuiさん

今年の2月にカフェの寄せ植えやお庭づくりをさせていただいた、”あの”cafe Yuiさんで、ハーブクラフトのworkshopをさせていただきます。ちらしをこさえました。
ラベンダーサシェを作る会@Cafe Yuiさん_d0264762_1165743.jpg
cafe Yuiさんで美味しいランチをもりもり食べて精をつけ、そのまま元気にworkshopに参加してくださっても素敵と思う。workshopの後には美味しいケーキセットがあなたを待っている!
ご一緒できたら嬉しいです。ご予約はcafe Yuiさんまで!お待ちしております。

今日は一日雨。植物にとっては恵みの雨で、こちらもなんとなく気持ちがしっとり落ち着きます。
2週間前に行った箱根。この雨でさぞかし緑がみずみずしく美しいことでしょう。
赤い毛氈(もうせん)が緑に映えて引き立てあってた。
ラベンダーサシェを作る会@Cafe Yuiさん_d0264762_1128187.jpg
緑の配列、同じように見えていくつかの植物が植えてあるんだねえ。
ラベンダーサシェを作る会@Cafe Yuiさん_d0264762_1135599.jpg
渓谷を流れる水の音と鳥の鳴き声しか聞こえません。
ラベンダーサシェを作る会@Cafe Yuiさん_d0264762_1138362.jpg
この後、この時期ならではの森林浴。野天風呂に日が暮れるまで浸かりました。
自然に感謝。
ラベンダーサシェを作る会@Cafe Yuiさん_d0264762_11491793.jpg

by yukodododo | 2014-05-21 11:51 | workshop
<< 今月一緒にいたお花たち ウブドレポート② >>