人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

木の実のリースとかタルトとか

今朝、自転車をきこきここいで開店前のCafé Yuiさんへ、ピーカンナッツのタルトのピックアップに向かいます。
温かいタルトを大切に大切に、家路につきます。
やばい。食べちゃいそう。
木の実のリースとかタルトとか_d0264762_21185350.jpg
本日も「ちいさな木の実のリースを作る会」を行いました。

木の実のリースの会には木の実のスイーツがよく似合うと思いました。
木の実のリースとかタルトとか_d0264762_21202153.jpg
んー。クリスマスみたい。
木の実のリースとかタルトとか_d0264762_21204755.jpg
今日も楽しい会をありがとうございました。
そしてゆかりさん、美味しいタルトをどうもありがとうございました。またよろしくお願いします。

by yukodododo | 2014-10-16 21:24 | workshop
<< ある年齢を超えた女のサシェ 10月18日の土曜日 >>