人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

お正月飾りのフィナーレ ~さよならするのはつらいけど~

昨日のお正月飾りの会。
お正月飾りというより、成人式みたいな華やかさ。作品に若さが溢れてる!!
お正月飾りのフィナーレ ~さよならするのはつらいけど~_d0264762_12292953.jpg
参加して下さったみなさま、どうもありがとうございました。

本日の納品を持って、お正月飾りはおしまいー。
最後の納品場所は今年お世話になった八百屋JAZZさん。
八百屋さんを通じて出逢った素敵な人々に最後のお届け。
いかつい兄貴には、嫌がらせのようなかわいいお飾りをにやにやしながら作りました。
お正月飾りのフィナーレ ~さよならするのはつらいけど~_d0264762_1235714.jpg
夫も今日の午前中で仕事納め。今年も一年ありがとう。
明日から年賀状と大掃除と花壇と里帰り準備が・・・。

なんだか障害物競走に出場して、次、はい次、ってひたすら走っていたような師走でした。
by yukodododo | 2014-12-27 12:38 | workshop
<< my 2014 今年最後のworkshop >>