人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き帳


日本がもう少し美しくなったらいいなと毎日本気で思ってる私の日々を綴ります
by yukodododo

色気のある人

最近走り始めました。(今朝でまだ3日目)

理由は先週末にふらっと入った家具屋のおじさんが、なにしろあなた、かっこよかったから。

夫と3人で小一時間立ち話しをして、私達二人は彼に相当しびれたわけです。
肩の力がものすごおおく抜けたチャーミングな人で、なんだか一緒にお話していると、
「あたしもあたしの人生いっちょやるかあ!」と不思議な力が湧いてきて、にやっとしちゃう感じなんです。
一言でいうと、「色気のある人」って感じなんです。マチュアな感じというか、なんなんでしょうね、色気って。
お店を出た後、2人でしばらく色気談義に話しが湧きました。

今朝走っていたら、アスファルトの隙間に咲くビオラを発見。
色気のある人_d0264762_1211452.jpg
ほら、あたしらもたくましく生きなくちゃ、ね、とか言いながら走る。
色気のある人_d0264762_1212575.jpg
ということで、いつまで続くか分からないけれど、わたしたち走り始めました!
(ていっても二人で話しをしながら息があがらないくらいのペースで、たらたらおばちゃん二人組のように走ってるだけなんですけれど。)

目指せ!セクシー!!
by yukodododo | 2015-04-28 12:20
<< 紐育レポート① 自転車操業?! >>